スマートフォン版はこちら

四街道スマイル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四街道スマイル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四街道市の歯科医院、「四街道スマイル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 284-0003
住所 千葉県四街道市鹿渡1047−1
電話番号 043-235-8817
診療科目 ホワイトニング,インプラント,審美歯科,口腔外科,小児歯科,一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四街道スマイル歯科 のロコミ (全8件)

おすすめ!口コミ情報

うらら さん / 2012/07/11
歯茎が膿んじゃって、診て貰いました。 先生が治してくださって、本当に助かりました(−−。。。。。
マカロニママ さん / 2012/06/26
子どもを4人連れていき、わたしと上の息子を観てもらいました。 残った息子たちが、待合室でだいぶ賑やかにしてしまったようですが、受け付け係さんがよく見てくれていて助かりました。 先生の治療もよくて、さんざん怖がっていた息子が、全然痛くない!はじめからここにすれば良かったのに!とケロッとしていました(笑) ここなら安心して、残りの息子たちの治療もお願いできるのかなぁと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

四街道スマイル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科クリニック 千葉県四街道市鹿渡798-17
ライズ歯科医院 千葉県四街道市和良比253-12
あさひクリニック・歯科 千葉県四街道市美しが丘1-18-7-2F
ステーションデンタルクリニック四街道 千葉県四街道市四街道1-1 四街道駅ビル3F
うつみ歯科医院 千葉県四街道市大日418-3 アズマエステートビル3F
北総歯科 千葉県四街道市鹿渡1015-9
ふじさき歯科医院 四街道市四街道1-4-6
喜田歯科医院 千葉県四街道市鷹の台4-18-1
美しが丘歯科 千葉県四街道市美しが丘2-5-1-102
小沼歯科医院 千葉県四街道市下志津新田2535-20


おすすめ病院の口コミ

  • akikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    立地が便利で、通うのに苦じゃないので助かっています。
    これまでに、虫歯の治療、親知らず関連の治療をしてもらい、今は定期的にクリーニングに通っています。
    親知らずの治療も、結構周りでは抜いた話を聞くのですが、なるべく抜かない方法でして頂けました。
    説明も治療も丁寧なので、歯医者が嫌いな人は騙されたと思って行ってみたら良いと思います。
  • タニガワさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    診察時間外でも、院長先生の電話に転送される(試したことはないですが)とのことで、何かあったらいつでも電話してくださいと言って頂けました。
    ココまでやってくれる歯医者さんは他に知りません。
    それだけで安心して通えるというものです。
  • 匿名希望さん
    たなかよしひこ歯科 口コミ
    軽い虫歯の治療の際、麻酔をされました。

    他の歯科では、少し削るだけで詰めて
    もらえるところを、麻酔までされて時間がかかった。他の歯科では、高い歯
    ではなく、保険適用できる方法をおすすめされたので、少しがっかりした。

  • ちよこさん
    なりた西口歯科医院 口コミ
    「成田西口歯科医院」
    ここの歯医者さんは、JR成田駅の西口を出て徒歩5分圏内のビルの2階にある立地条件もいい病院です。何度かお世話になった事がありますが、診察も夜8時までど遅くまで行っているので、仕事帰りでも気楽に行く事が出来ました。また、先生は男の先生で、ハキハキシした方で、しっかり説明もしてくれるので分かりやすくて安心します。それに、待ち時間としてもそこまでまつこともなく、歯科助手さんや受付の方もとても親切で丁寧なので良いと思いました。
  • ホワイトドッグさん
    和田歯科医院 口コミ
     7月末に知り合いから紹介されて、入れ歯の治療をしていただきました。
        院長先生らしき、年配の先生に治療をしていただきました。

      それで、1ヶ月ぐらいで、治療を終えました。
     やはり、長年の経験というのでしょうか、入れ歯が出来上がった、初日は、幾分違和感があって、もう1回〜2回ぐらいは、調整に伺う必要があるかと思っていたのですが、翌日は、なぜか、違和感も無くなり、もう、半月ぐらい経過しようとしていますが、快適に過ごせています。

    以前は、君津の大きな病院で、治療をしたことがあったのですが、そのときは、30前後のお若い先生でした。入れ歯が、出来上がって装丁しても、なかなかその後の微調整が、うまくいかなくて、1ヶ月ぐらいは、掛かったのですが、やはり、長年の経験でしょうか、今回はすっきり1回で終わりました。その後も快適に過ごしています。

    和田先生どうもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四街道スマイル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル